千葉茨城の住宅事業は、2サイト合計で約30000アクセス/月へ。インスタも強化しています | ミライスタイル

千葉茨城の住宅事業は、2サイト合計で約30000アクセス/月へ。インスタも強化しています

千葉・茨城で底上げのお供をしている、注文住宅のWEBサイトは2つのサイトで、それぞれ13000・17000といった感じで合計30000アクセス/月のサイトに育ってきました。

ここ数カ月はインスタのキャンペーンや広告も強化しており、インスタ経由でのお問合わせも増えております。

来場単価はコロナ以降は50000円~100000円の相場と、敷居が上がってきています。来場するメリットや安心感をWEBで表現できるようにして、問合せ→来場への移行率が50%を超えてくるのが理想です。

モデルハウスも持たれているクライアントなので、リアルの魅力度は高いです。

常に動いている感じを出す情報発信を行い、来場を1件でも獲得すべく底上げしていきます。

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP