WEB制作・運用で感動に行き着くまで | ミライスタイル

WEB制作・運用で感動に行き着くまで

当社のクレドは

 

WEB制作・運用で感動をお届けする。

 

になります。

クライアントが「感動」に至るまでの品質を出すには極めて高いハードルを越える必要が有ります。

WEB制作・運用の感動は一日で到達できるはずもなく、長い積み重ねの先に有ります。

 

目の前の1作業、1つの前進、それが何に繋がっているのかは見えるものではありません。

ただ、最終的な目標が「クライアントの感動」である、という事を常に意識しておく事で、その手作業の意味が明確になると思います。

 

WEB制作・運用でその時の自分なりのベストを尽くし、仮に最終的に感動に行き着けたものならとてもうれしいものです。感動というくらいだから、そんなに簡単なものではありません。

 

何か自分の中で品質に違和感が有ったり、今の制作物、クライアントの集客等、今一つだな、と思う事が有ったら、必ずいつか感動まで到達する為に努力をするほかはありません。

 

そこにあるのは決して奇をてらった一手ではありません。

 

毎日の制作者としての「当たり前の積み重ね」という所に、結局はいつも落ち着いてくるのではないかと思います。

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP