当社のクライアント数について | ミライスタイル

当社のクライアント数について

当社は、これまで200社以上のクライアント様とお取引を頂いています。

このクライアント数は、WEB制作のみを行った会社様や保守管理のクライアント様も含まれるので、現況定期のコンサルティング・報告会が有るWEB運用クライアント様は約50社弱程度となっています。

私は、このクライアント数を広げるよりも、もっとかなえたい夢・目標が有ります。

それは建築業界の他のどのWEB制作・運用会社よりも深く中身の濃い、「高品質なWEB制作・運用」を提供する会社になる事です。

WEBのデザイン性や操作性・質感で、感動までお届け出来るか。

WEB運用の集客の結果、問合せで、痺れるような感動をお届けできるか。

大事な会社の戦略に投資する費用を投資していただいた社長に対して、付加価値を埋め尽くし、濃いWEB運用を行っていくことです。

決して自社の売上や規模拡大を追う事はしていません。

この際に必要な自社の組織構築と一口にいっても、売上を上げる・クライアント数を広げるためではなく、あくまで「高品質なWEB制作・運用を行うための組織構築」を行っていきたいと考えています。

新規クライアント様は受け付けていますが、いたずらに自社の売上を求めてクライアント数を広げる事はしません。

中小企業が倒産する典型的なケースとして「組織の膨張」が有ります。

仕組みが脆い状態、売っているものの品質が下がってきているのに、売上を急ぐあまり、ゆでガエル状態になる。そんな組織が脆い状態で売上や取引を広げようとして品質が追い付かないことで、結果としてファンが薄くなる事で、会社が追い込まれると思っています。

本来は、既存クライアント様だけで会社経営できる状態が理想です。

そのためには、より深く、目の前のクライアント様それぞれに付加価値を提供していく必要が有ります。

社員には常々「既存クライアントに1点集中しよう」という事を伝えています。

世の中には、社長が投資するのに懐疑的になってしまうような、低品質な物やサービスが溢れていると思います。

私達はほかのどの会社よりもお役に立てるWEB運用会社を目指し、クライアント数で競争するのではなく、日々の取り組みの深さを深めていきたいと思っています。

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP