関西の木材製品製造会社さんのサイトは順調に6000/月を越えてきています | ミライスタイル

関西の木材製品製造会社さんのサイトは順調に6000/月を越えてきています

WEBサイト公開後、半年~1年ほどWEB運用を施している、関西の木材製品製造会社さんのサイトは順調に6000/月を越えてきました。


 

年明けから集客母数がまた一気に伸び始め、スケールメリットが出てきています。

 

SEOコラム記事本数は3本/月の組み立てになります。

 

日本全国に対応しているので、地域性を加味したキーワードでなくとも集客できる組み立ては、SEO集客においては大変有利と言えます。

 

クライアント様の常務が大変マメに社内のコンテンツを提供いただき、良い連携が取れています。

 

WEBデザインだけでなく公開後の集客を二人三脚で伸ばしています。

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP