会社経営は元気から、ですね~ | ミライスタイル

会社経営は元気から、ですね~

会社をやっていると、実は心から楽しいという感覚は無く、緊張の中の時間帯がほとんどという事に気づきます(泣と笑)。

そんな中、唯一救いなのは今は大勢仲間に囲まれ、元気でいられている事です。

クライアントに元気をお届けするためには、当社が奮闘の中で結局は順調、収益を上げ続ける事です。

次々に起こるベンチャー企業の大惨事(笑)に対して、元気無かったらとてもやってられません!!

元気に仕事しまくって前に進むのみ、です!!

 

という事で、最近のわたしの元気の秘訣は、、

週末は子供には、お父さんのいない一日をプレゼントするとか何とかいって

 

インドア派と

 

アウトドア派にわかれ、私は沼津へ弾丸ドライブします。圏央道3時間です。

 

海で仕事終えて

 

奥さんと料理の研究しながら、お土産に地ビールや事務所のスタッフへの贈り物買ってきます、、自家製シーチキンと

 

カツオの炙りをつくりました。

 

そして平日はたまに友達・取引先と乾杯です。最近、ボウモアハイボールというのが良いみたいです。みらい平にお越しいただければ、昼は評判の蕎麦屋さん、夜なら駅前の焼き肉屋兼バーにご招待しますので、、

 

新しい買い物にウキウキしています。いやー、あまりにもかっこよすぎる。。

 

そして仕事は体力勝負、運動が要です。毎日やってると、腹筋割れて力出てきますよ。

 

明日は大学時代の音楽仲間と会います。

積もる話が楽しみです。

今月は中部大阪方面が控えております。

 

また週明けも爆速で走り抜けますので、宜しくお願い致します。

(お知らせ)
このような「住宅建築WEB担当・社長様」向けの動画コンテンツを、YOUTUBEチャンネルで私と社員が2~3日に1度ペースで発信しています。私のブログの内容等も深掘りしたものを公開しておりますので、下記チャンネルの検索から検索してみてください。お時間あればご覧いただき、内容良ければチャンネル登録のほど、よろしくお願い致します!

建築業界のWEB運用がわかるYoutubeチャンネル

bool(false)
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEBマーケティング」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEBマーケティングは日本全国、オンラインにてご対応しております。

現在繁忙期につき、新規のお問合せ案件
着手をお待ちいただいております。

現在おかげ様でお問合せ多数の制作繁忙期につき、既存クライアントを優先しなければならない事情で新規の制作・運用開始までお時間を頂いております。

  • ■ WEB制作案件(6か月納期)・・・2026年4月着手→2026年9月末公開
  • ■ WEB運用案件・・・2026年4月開始~

が最短のスケジュールとなります。

お待ちいただいて恐縮ではありますが、それでも当社の制作品質・集客にご期待頂ける企業様は、制作・運用のご予約及び、代表の平野によるオンライン個別診断・施策アドバイスは通常通り対応しておりますので、ご希望の方は下記フォームよりお申込みください。

お問合せはこちら

お待たせしておりますが、1サイトごとに密度の濃い業務を心がけておりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

代表取締役 平野雄介

採用情報はこちら

各採用媒体でも掲載中です。

  • マイナビ
  • ビスリーチ
  • インディード
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEBマーケティング
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEBマーケティングにおいて 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP