WORKSに株式会社ブルーハウスのWEBリニューアルを公開しました | ミライスタイル

WORKSに株式会社ブルーハウスのWEBリニューアルを公開しました

今回の弊社の制作実例に「株式会社ブルーハウス」様を追加いたしました。

MA・インスタ連携と、愛知での地域検索エンジン対策

MA等のツールと連携

愛知県のアーキテクトビルダー(株)ブルーハウスさんとのWEB運用プロジェクトは社長・専務・担当者様の3名が、当社のつくばのコワーキングプレイスへわざわざお越しいただいた所からスタートしました。何としても社長・皆様のお役に立つ為、他のWEB制作会社が行わないような事業・商品サービスの中身について、皆様と構築しながらのWEB制作を行っています。
MA(マーケティングオートメーション)、MAに紐づけたインスタのリタゲ広告活用、予約システム、加盟するFCのリソースなど、アーキテクトビルダーとして持っているツールが多岐にわたりました。複数のIT系ベンダーさんとの付き合いが有ったので、担当業務が被らないようにWEB×SEO×広告(DMメルマガを含む)の3つをメインに、もう1社のベンダーさんが運用するインスタ広告のチャネルと同等以上のCPA(問合せ単価)を実現するべく、商品・サービスの改善の部分にまで踏み込んでWEBサイトを運用しています。

 SEO対策に地域性を

愛知県という事で、検索対策には地域性を出すような手法を用いており、愛知エリアからのアクセス獲得に成功しております。地域性を出すのが難しいとイメージされるSEO対策ですが、とある創意工夫を行えば対象地域からのアクセスを伸ばすことが可能です。
リモートワークにはchatworkとzoom会議を用いて、常時リアルタイムで改善していますが、やはり顔を合わせる場は貴重と考え、毎月1度ブルーハウスの豊橋ショールームにお伺いし、社長と担当者の方と一日がかりのMTGをしています。そこでは新しい住宅の企画、イベント・見学会・紙媒体等の総合的なコンテンツマーケティングについて議論をしています。
常に結果を求められるので、毎日をゼンリョクでエンジニアチーム全員が日々手を動かし、WEBサイトを運用しています。

詳しくはこちら

NULL
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP