今年も大晦日まで、建築WEB運用で走り切る

チームメンバーが増えており
組織の強化、ひいては末端品質の更なる強化につながっております。

今年は正社員・パートのスタッフが6名も入社してくれました。
会社は激変しましたが、メンバーの日々の涙が出るような努力と創意工夫のおかげで、何とか今年も結果を出すことが出来そうです。

年末から年明けに資金調達を行う予定をしており、更に元気を出してゆきます。

常にチャンスは私達の目の前に来ていると思います。
ネガティブな出来事が起こった時にそれに気づきます。

来年ももっともっと自分を追い込もうと思います。

自分が緩んでチャンスを逃すより、自分を崖っぷちに立たせる事でチャンスを掴み、クライアントと共に会社を成長させたいと思います。

キャッシュエンジンを分厚くし、建築WEB運用サービスを支える会社の各部に投資します。

永遠に未来への投資をし続けると思います。

そしてクライアントの建築WEBを明るくする事を積み重ね
当社を更に「建築業界に沈まぬ太陽」のように、明るくしてゆきます。

取引先もおかげ様で月に3社以上のペースで増えており、自分としては一つ一つのWEBに手間暇、心を込めて細部まで作りこんでいます。

デザイン、集客、可変性、コンテンツや組織の作り方、分析、どれをとっても一級品の建築WEB運用を届けたいです。

建築業界のクライアントに、もっとたくさん喜んでもらいたいです。

専門分野について悪いことは決して言いませんし、嘘はつけません。

建築WEB運用、工務店さん・リフォーム会社さん・設計事務所さんの中小企業が、現在のWEBを取り巻く環境で必ず結果を生むこれを、ぜひ試してほしい。

建築業界WEB担業務の数多の積み重ねから、自分が辿り着いたオリジナルの手法になります。

今年は新しい仲間も沢山参加してくれて、正社員・パート・委託社員・業務委託契約の形態を問わず、同じように頑張っています。

持ち場持ち場で、自分より優秀な能力を持つメンバー達で固めています。

みんな現場で揉まれ、逞しい仕事人になりつつあると思います。

ミライスタイルのミーティング風景

WEB運用は土木作業です。

地味な積み重ねの先にお客様のサイトへの問合せ・売上、クライアントの満足が有ります。

自分の眼が公開を許さないものは厳しく品質チェックし、クライアントに満足をお届けしたいと思っております。

今年も各クライアントが皆様前向きな取り組みを行って頂いたおかげで、全社で集客が伸びている状況となります。

おかげ様で会社の雰囲気は良いです。

会社の経営状況も良く、会社の機運も明るいです。

冬の賞与も出せましたし、年末には社員旅行にも行けます。
喜んでもらえる事が喜びです。
クライアントと取引先・提携先、メンバーのおかげです。


でも会社経営は当然良いことばかりではなく
今年は負け戦も数多くありました。
嵐の中で日々調整を怠らず、積み重ねる必要が有ります。

自分も沢山失敗し、足を引っ張りました。
無知に気づき都度学びながら前に進んできました。

全て自業自得ですが道中はほんとにズタボロで、順風満帆ではとてもありませんでした。

でも仕事は逆境が有った先に大きな喜びもあると思います。

クライアントの喜び、取引先・提携先の喜び、メンバーの喜び、家族・周りの人の喜びという、お金で買えない究極の仕事の醍醐味というものが有ると思います。

私の仕事は経営戦略から制作品質の端部に至るまで、妥協無く力を出しきってゆく事と思っております。

高品質があっての会社となります。

繁忙期でお待ち頂いている状況ですが、常に制約条件の中で最高の品質に仕上げるべく制作しています。

制作に入っているクライアント様は完成公開品質及び、その後の集客結果にワクワクを膨らませて、お待ちいただければと思います。

あと2週間、大晦日まで手を休めず走り切り良い年末を迎えたいと思います。

建築業界のWEB運用サービスの特徴

お問い合わせはこちら オンライン個別診断はこちらから
30分でわかる資産になるWEB運用