ミッションとクレドを体現する仕事を提供したい | ミライスタイル

ミッションとクレドを体現する仕事を提供したい

先日、同じ茨城県の鹿嶋市の住宅会社様のショールームにお伺いして、

WEB運用のご説明をさせて頂きました。

 

いつも通りWEBサイトの1年後のアクセスと問合せ獲得を必ずお約束するという事を力説させて頂き、お手伝いする事が決まりました。

 

今回も営業の現場では自分の素を見せる事しかできませんが、新しいWEBサイトと運用に期待を持っていただけたのではないかと思います。

 

この会社様のWEBサイトを、自分がサポートさせて頂く必然性、いくつもの理由がある事を説明の中で言葉に乗せていたような感覚で、説明させて頂きました。

 

今後もこのようなクライアントとのご縁を大事に、当社のミッションとクレドである

「中小の設計事務所・工務店を元気に」

「作ったままのホームページを再生する」

「二人三脚をして並走させて頂く」

「WEB制作・運用で感動をお届けする」

という事を体現すべく、クライアント様のWEBサイトを必ず成果に導きます。

 

是非ご期待いただければと思っております。

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP