ミライスタイルタイムズvol,2 お客様事例(株)ホームスタイリング様 | ミライスタイル

ミライスタイルタイムズvol,2 お客様事例(株)ホームスタイリング様

「テンプレート感」のないWEBサイトと価格帯の底上げ

価格帯とWEBデザイン

神奈川県のアーキテクトビルダー(株)ホームスタイリングさんのWEBサイトは、今後建築してゆきたいユーザー属性とミスマッチが起こっていた既存のサイトをリニューアルするところから始まりました。
顧客像としては、「30代~40代前半・一次取得者・高価格帯・シンプルモダンなデザインを好む、海での暮らしへの憧れを持つ」という人に向けた作風の住宅にWEBデザインを合わせて、高品質なWEBサイトに仕上がるようテンプレート感を消す工夫をしました。
バナーやボタン・アイコンを含め、部分部分をブラッシュアップして蓄積させる事で、総合的に高品質なUXを作れるように日々デザイン面を改善しています。
このような積み重ねの末に、住宅の価格帯を上げてゆく事で、1棟あたり生産性が上がり社長のお考えに寄与できるWEBサイトに出来ればと思っています。

既に動いているショールームに加えて自社サイトまでが統一感を持って出来上がったので、次に自社サイト・ポータルサイトからの資料請求⇒ショールーム来場への歩留まりを上げる為に、送付資料を住宅デザインや価格帯に合わせてリニューアルし、一連の顧客体験の質を上げてゆく事を検討しています。WEB・紙・現場の三角形が出来上がり、強い集客エンジンを持つ体制にしてゆけると思います。

既存環境で既に集客が回っている状況が有り、その集客をどのように引き継ぎながら増加させてゆくかを考えて改善しております。これまでの活動で積み重ねられたコンテンツが多いので公開までに時間がかかりましたが、社長とスタッフの皆さんには「社員の一人」としてお手伝いしています。月に1度皆様とお会いしながら、今後の戦力になるような補助金の活用情報、WEBマーケティングのセカンドオピニオンを提供し、改善してゆきたいと思います。

ホームスタイリングのWEBサイトはこちら

NULL
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP