最大手取引先とのWEB戦略会議

平野です。

 

これから、このコーナーで日々の出来事をつづってゆこうと思います。

 

先日は千葉県成田市のハウジング重兵衛という凄い会社!!!

にスタッフを連れて戦略MTGを行ってきました。

 

6代続く大工の会社です。当社の取引先の中では最大手で、千葉県・茨城県のリフォーム業界で売上高1位を競っています。私共で、よ、よろしいのですか><??という感じで、担当のWEB戦略のリーダーの方が当社のセミナーにお越しいただき、プロジェクトは始まりました。

今後は、会社の歴史・実績についてコンテンツSEOが効く流れをGOOGLE先生は下さっています。
このポイントを抑え、●●という●●からコンテンツを制作する。
これで間違いなく上手く軌道に乗れます。

大丈夫です。そうなのです。

ハウジング重兵衛さんはWEB・紙・現場の三角形が大変強く、当社はWEB部分に携わらせて頂いています。

 

検索者の集客を獲得する手法は●●です。

 

9か月間の施策で5つあるサイト群は数万アクセス~数十万アクセス/月のWEBサイト群に仕上がってきており、問合せのほうは9か月前の施策前と現在で3倍以上にはなっているかと思います。

WEB運用にかけるチーム体制も社長の男気の有る感じで頂きm(__)m、
最大限のコミットをお届けすべく、もう良い仕事するには、やっぱ社員じゃないと無理ですね。

という事で、茨城・千葉の建築業界で最大級のWEB集客力に必ず仕上げます。

朝10時~13時ごろまでのスタッフ様とのミーティングで、お昼ご飯はスシローかブロンコビリーか何とかパスタと決まっております。

パスタを食いながら、この日は重兵衛の菅谷社長とゆっくりお話が出来て大変貴重な時間でした。

お忙しい内で、お時間を頂きありがとうございましたm(__)m

飲みにお誘いしましたので、また成田に行きます。

仕事のほうはチャットワーク×スプレッドシート×ZOOMでエンジニアチームをご提供し改善しています。

スタッフ様・社長に安心していただく為、社員の立ち位置にて熱くWEB運用してます。

お問い合わせはこちらお問い合わせはこちら