つくばの産廃業者様の動画撮影は、ロケ弁が豪華だった話等

先日は、つくばの「(株)あおぞら」様の動画撮影!

(株)あおぞら様は、建設現場などの産業廃棄物を処理してRPFという再生燃料に変えて、石炭の代わりの燃料として製紙会社・製鉄会社等に販売するという事業をされている企業です。CO2削減にも効果が有り、環境保護の観点からも社会貢献の側面の大きい事業をされています。

TXみどり野のエリアは、このような工場がいくつかあるエリアがあり、(株)あおぞらさんはそのエリアに工場を構えています。

今回はモデルさんにも入ってもらい、産廃工場のラインをご紹介しました。

社長の熱烈指導中。これ、いざカメラ回ると緊張しますよね~。

みんなでお昼ご飯を食べながら打ち合わせ!

つくばみらいの3号線にある「ねぎしや」のお弁当、ロケ弁が豪華。。

社長の部長への愛の鞭!?も入り、撮影は進みました。

ナレーションが入ると動画が本格的になりますね。

RPFが生成される最終工程の紹介を、事業部長様より。

さらに今回はドローン撮影も行っているので仕上がりが楽しみになりました。

動画は完全にビッグウェーブの最中。
スマホがもたらした動画の波という事で、当社でもかなり撮影案件が増えています。

WEBのUXも、動画によって今後一段と上がっていきますね。

毎回様々な動画のパターンを実践しております。

撮影後はクライアント経営陣、モデルさん、当社スタッフにて少し談笑。

最近の芸能業界やIT業界、産廃業界それぞれの働き方から流行りのネタまで

当社のミッションである建築業界とIT技術者の橋渡しに、また一歩近づいた一日になりました。

お問い合わせはこちらお問い合わせはこちら