読書、、仮想空間シフト(尾原 和啓,山口 周) | ミライスタイル

読書、、仮想空間シフト(尾原 和啓,山口 周)

先日の1冊

仮想空間シフト(尾原 和啓,山口 周)

尾原 和啓さんの書籍はインターネットの黎明期から現在までを俯瞰した目線から解説されている文体が共通している為常にフォローしていて、新刊が出る度にすぐに買って読んでいます。

今回も現況のコロナ渦のデジタルシフト下での働き方の参考になる内容が盛り沢山となっていました。

働き方はもちろんですが

・ZOOMにより打ち合わせが「ホットスタート」出来る
・良いイシューを産む出す事で価値が生まれる
・スタンス:ナメめ過ぎず、ビビり過ぎない
・聞く事・・・その人を尊敬しているという現れ

という部分が、とても印象に残りました。

これからのワーク・ライフスタイルの参考に、とてもお勧めの1冊です。

お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP